よくある質問


 

1. 新規登録はどうすればいいですか?


サイトのメイン左上の「新規登録」をクリックし、情報を入力して下さると新規会員として登録できます。


* ID、パスワードはファンクラブ事務局から発行されるものではございません。会員様から直に設定してください。



2. 有料会員になる方法を教えてください。

 

 仮登録の会員情報でログイン後、サイトメインの上段の ‘FANCLUB’をクリック、ページ下段の ‘公式ファンクラブ入会申請’をクリック後、決済情報を入力してご購入をお願いします。

 

サイトメインの「新規入会はこちら」ボタンをクリックすることでもの購入する決済が可能です。

 

詳しい内容はコチラをクリックしてご確認ください。

 

* 銀行振込決済の場合、振込確認まで最大5営業日までかかる場合がございます。

 

* 銀行振込の際、お名前と一緒に注文番号の下4桁を入力していただかないと確認が難しいところ、ご注意ください。

 

* PayPal決済の場合、決済と共に有料会員として転換されます。


* 決済が正常的に行われた場合・振込履歴が確認された場合は、会員様の登録メール宛に「[SEO IN GUK fc jp] 決済についてお知らせします」というタイトルのメールが発送されます。

 

 

3. ログインができません。

 

 こちらサイトはIDとパスワードを入力していただくことでログインが可能です。

  

通常ログインできない場合、パスワードの入力間違いが原因である場合が多いです。

 

メールアドレスとパスワードを入力する際には、必ず半角文字で正確に入力してください。

  

もし、引き続きログインが不可能で、パスワードのリセットが必要な場合は、下記の4.の質問をご参考ください。

 

 

4. パスワードを忘れてしまいました。(リセットをご希望の場合)

 

こちらのサイトでは会員様から直にパスワードをリセットすることができます。

  

メイン左上の「ログイン」 をクリック -「IDとパスワードを見つける」をクリック -  ID を入力してください。

 

サイトに登録されているメールアドレス宛ににパスワードのリセットができるリンクが配達されます。

  

* ID検索は、 上記と同じプロセスで入力欄にメールアドレスを入力していただくことで可能です。

 

 

5. 決済をしたのですが、有料会員限定ページが見つかりません。

 

複数のアカウントをお持ちの会員様は、必ず有料会員として転換されている正しいアカウントでログインをお願い致します。

 

 

6. 会員証・入会記念品はいつ届きますか?

会員番号発給・会員証、入会記念品の発送は通常の場合、会員様からご加入(決済)して頂いた月の翌月末に発送が開始されますが、最大90日までかかる場合がございます。

会員番号、会員証をお持ちではない場合も、有料会員として転換される次第にSTAFFBLOGなどの有料会員限定ページなどは利用可能です。


* マイページに「配送完了」と記載されている場合、「振込履歴が確認されているという意味 」で、入会記念品の発送日程は上記内容をご参考ください。

 

7. ファンクラブのメールが届きません。

 

ファンクラブからのメールの受信が不可能な原因としては、

 

  - 誤ったメールアドレスを登録した場合

 

  - 迷惑メールに設定されている場合

 

  - 会員様のメールアカウントが休眠アカウントの場合

 

  - メールボックスがいっぱいになった場合

 

などがございます。


  

迷惑メールボックスをご確認いただき、ファンクラブのメールアドレス(fanclub.jp@s27ent.com)が受信可能に設定されているか確認してください。


上記原因以外にメールが届かない場合は、メール会社まで別途お問い合わせください。

 

  

8. 更新の手続きがしりたいです。

 

ファンクラブ事務局では会員様の有効期限が近づいてくる時点でご案内メールを発送しております。

  

更新に関する詳細につきましては、こちらをクリックしてご確認ください。

  

* 更新時に会員様に発送される実物特典はございませんので、予めご了承ください。

 

 

9. 登録情報の確認、変更を希望します。

 

ログイン後、サイト左上の「丸いアイコン」をクリック - 「マイページ」クリック - 「情報を変更する」をクリックした頂くと、会員様の情報を直接変更することができます。

 

⋆ 新規登録の際に入力して下さったIDは変更できません。

 

 

10. プレゼント、ファンレターを送りたいです。 どこに送ればいいですか?


大変恐れ入りますが、ファンクラブ事務局からはアーティストへのプレゼント、ファンレターの受付には対応致しかねます。


必要な場合、アーティストの事務所まで送付をお願いします。

 

 

STORYJ COMPANY 

2F, 33-5, YANGHWAJIN 4-GIL, MAPO-GU, SEOUL, 04004, KOREA (02-2677-6868)


 

11. 退会したいです。

 

退会手続きの場合、会員様の個人情報と関わる重大な事項ですので、 


ログイン後、サイト左上の「丸いアイコン」 - "マイページ"をクリックし、「会員脱会」ボタンをクリックして直接退会をお願いします。

 

* 有料会員の有効期限が残っている時点で退会する場合、途中解約によるご返金はできませんので、十分ご注意ください。